ちょっとの認識のズレ

仕様とか、少しでも、ほんの些細な疑問点があれば
どんどん突っ込んで聞いたほうがいいと思う。

ちょっとの認識のズレが、
後で巨大なズレになって
顔を表します。

あの時やっぱり確認しておけばよかった
って絶対思います。

聞かれなかった方は、何で確認しないの?
と思います。

些細なことでも、突っ込んだことによって
別の事象を認識できたり

自分の認識が間違っていないことを確認できたり。
いいことだらけです。

どんどん聞く。

よく、同じことを何度も聞いてはいけないということを
いう人がいるけれど

理解できないのだったら
何度でも聞いちゃえと思います。

全ては自分を守るために!
人を使う?


逆に、聞かれたら、
絶対にないがしろにしないで
しっかり相手と認識合わせを行うこと。

これぞWin-Winの関係。



たぶん。