【なるべくお友達に限ります】震災被害支援、ご協力のお願い

会社の人からお願いを頂き、
友達にも声かけてみていいですかー?と聞いてみたら
ぜひお願いしたい、と言われましたので、仲介したいと思います。
信頼できる方にお願いしたいと思ったので、
今回はなるべく自分の知り合いの方に限定にさせて頂きます...m(_ _)m

あ、でもどうしても協力したい!という方がいらっしゃいましたら
なんとかするので、声かけて頂ければ。
あまり大勢の人に対応はできないと思いますが、出来る限り頑張ります!
(当方個人オークションの経験多数あり)


本題。
以下、お願いの内容です。

個人的なお願いで申し訳ないのですが、
私の友人の実家が福島県会津でお米屋さんを
営んでおりまして、原発の風評被害でいつも納品している
ホテルからの注文がなくなってしまったそうです。
(観光客減少のため)

会津は原発の影響はなく、お米も昨年収穫したものですので
安全で美味しく頂けます。
この機会にご購入を検討頂けるとうれしいです。

[訂正]
金額は、5キロで2,000円+送料600円、計2,600円です。
関東以外は、+100円になります。

お米の銘柄は、「コシヒカリ」です。

ホテルで出しているくらいの美味しいお米ですので
どうぞよろしくお願い致します。 

私は1袋購入しました♪(^^)v
先週お米買ったばかりだったけど・・
ネットショップ等でお米を購入すると、結構送料が高くついてしまうので
お買い得だとも思ってます。

ではでは、ご購入頂ける方は、私までご連絡頂ければ幸いです。
Twitterでも、携帯メールでも☆
責任を持って、仲介させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します。



2011/4/13
現時点ですでに5人の方にご協力頂きました!
ありがとうございますー!!(´;ω;`)


2011/4/15
金額を訂正しました。
お米の銘柄を追記しました。